あー、もう、どうにかなりそう・・・。

子供が居ると、湿っぽくはなれないねぇ(^^)
一応は区切りの今日だけど、うん、あの子が居てくれて良かった。
会う度に、大きくなってる。
色々な事を覚えたり、出来るようになっていっているし、どうやら左利きっぽい。
テニスでは、サウスポーが有利なんだけど、するかな?
親は、サッカーをさせたいみたいだけど・・・。
ま、いずれにしても、私には子供は出来そうにないし、向こうにとっては迷惑かも知らんが、勝手に自分の子供みたいなもんだ、なんて思っているのでありますよ・・・。

へい、鍵、返して来ました。
時々、ここの日記でも書くように、私、かばんの荷物を減らせない性質なのです。
大きい物は、いくらでも取り出せるんですけど、小さい物だと奥まった所まで落ちて行って、必要な時に見つからない、なんて事になってしまうので、鍵とか、定期券とか、ささっと取り出したい物には、紐とか付けて、引っ張れば出せるようにして有ります。
鍵もね、結構たくさん持ち歩く子なの、私。
自宅、職場のロッカー、自転車、車、駐車場の操作盤etc.
今は、車が手元に無いので、自宅と、ロッカー、自転車、の3つを持ち歩いています。
そして、この、何も付いていないカラビナに、啓君のお家の鍵が付いていました。
亡くなった直後に、少し付けてない時期が有ったんだけど、郵便物の確認を依頼されてからは、再び、付けて、今日まで来たんだ。
啓君が居た頃は、自宅の鍵と一緒に、最も使い易いように、どっちかの両端に・・・。
でも、今は、使う頻度が最も低い鍵に成り下がって、真ん中に・・・。

無くなっちゃった、よ、鍵。
なんか、ホッとしたような、それでいて、何かを失くしてしまったような、不思議な気持ちです。
肩の荷が下りた、が、もう何もする事がないって言う寂しい気持ち、とか、うー、壊れそう・・・(-_-;)
仏壇は、無かった。
奉ってないのか、引越し荷物をまだ全部出してないから、なのか、解らないけど、聞かなかった。
うーん、お墓とかも、どうなんだろう、もう、納骨とか済んでるよな、きっと。
聞けば教えてはくれるんだろうけど、聞かない、かな多分・・・。
会えるとなったら、会いに行っちゃうじゃない・・・?
毎日入り浸ったりしたらあかんやん・・・w
それに、やぱ、ほら、もう、私も、次、進まないとあかんしな・・・。

うーん、ちょっと、うん、以上、ここまで!

また、後でな!w
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿