月末なのに、出荷なし!♪

えっへへ~い(←これぞ正に嬉しい悲鳴と言う奴か)
明日、出荷、なし!
仕事、ねぇよぉ!
って休めるわけじゃないんだけど、月末だからね・・・。

棚卸ってのがあるんです。
その作業中は、製品を動かせないのです。
当然、構内にトラックなんか入って来やがるな!って通達なんだけど、それを、今さっき、突然に伝えてくる上司ってどうなの・・・?
もっと早く言ってくれれば、明日帰って来る帰り便の人に、は、出発の時に伝えてあげる事出来たじゃん・・・(>_<)

いや薄々は、知ってたょ、でも正式な通達は、ついさっきだったんだよ・・・。
正式なお達しじゃないのに、そんな段取りをしちゃう、ってのも可笑しいでそ。
ま、でも、裏工作はしておいたんで、問題、ないけどさ・・・(-_-;)

そう言う連絡が、必要な所に必要な時期に届かないってどうよ・・・ったく!
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿