思い出すだけで顔が赤くなる・・・Orz

うきー。
昨夜は、走ったり歩いたり、飛んだり、泳いではないけれど、疲れたー。
余所見して走ってたら、溝に落ちた。
ハマった溝の深さは、脛位。
水も無かったし、実害は、恥ずかしい思いをした、ってだけw
スマホのGPS機能とか使うと、なんか刻一刻と動く画面に見入ってしまって、周りの視界狭なってたかな・・・w
そんな遊んでいる間に、食器洗い終わってるなんて、食洗機、ステキ。

元彼の所から、ペンタブレット、マウスの代わりに使う奴ね、を持って来てて、それ繋いでみたんだけど、動かないんだよなぁ・・・。
何だコリャ・・・。
あ、今、お風呂沸かしちうなのですが、picasaのインスタントアップロード等が復活してるぅ(^o^)/
これでスマホで撮った写真の取り込みの手間がめっちゃ減らせるぅ。
あ、勿論Eye-Fiの方もね・・・。

おっと、もう、お風呂沸いた。
行ってきまーふ。
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿