今日は、ホルモンばーべきゅー(^^)

むぎー(非穀物でただの悲鳴)。
疲れたー。
夕べ、スウェーデン在住の人と、3時位までチャットやらメールやらしてた。
その後、タッチ、今更ながら見てた。
タッちゃん、なんか切ないよね、色々と・・・。
再放送で、所々しか見た事なかったんだょ。
なんか、めっちゃステキなアニメ、の予感・・・(^^)
で、気が付いたら、外は明るく・・・。

ちょっとうとうとしたけど、7時半起っきで、テニス仲間とのばーべきゅーに出掛けたのであります。

大阪環状線の福島駅の近く(と言っても徒歩1時間位)にあるテニスコートに集合でした。
コートの横に、コンロとか持ち込んで、メンバーやその家族等で総勢小さな小学校の1クラス分位の人数が集まった。
遠かった~。
ま、私、飲み会に、飲まなくても出席出来る程度でしか、飲まない人なので、車があったら、車で言ってたんだけど・・・ね。
仕方ないから、もう、今日はテニスやらなくて良いや、と割り切って、ラケットも持たずに、テニスの格好もして行かずに、普段着で行ってた。
ジーンズにチュニックなんで、やろうと思えば出来ちゃう感じだけど、ねw

で、ま、昼までは、皆さんがテニスをしている中を私はぶらぶらと時間潰し。
う、う、う、やりたい・・・w
しかも、今日、寒かったし、さ・・・(・・;)
そうこうしている内に、メンズの何人かが、コンロに炭を投入して、火を起こし始めてくれまして、これでやっと暖を取れた・・・。
そんな訳で、コンロ周りと言う、食べるのにも、取り分けるのにも、焼き役やらされるのにも、火起こしの仰ぎをさせられるにも、最良のポジションを確保してしまいまして、お酒なんかも飲みまして、超御機嫌で、食べて飲んでしてきました。
今日は、記憶があるよ、珍しい・・・w
6本か7本飲んで、ちょいともう足元おぼつかない感じのPM3時頃から、テニスも、2試合、やる事になっちまったょ。
ダンスィ共が、皆、酔い潰れていったんでね・・・w
ってか、その時点で、ボールが5つ見えるんだけど、真ん中のを狙ったら、全部当たった!(笑)
映画ロッキーかロッキー2かロッキー3かロッキー4か、で、ロッキーが相手が3人見える、なんて言った時、ミッキーが、真ん中のだ、真ん中のを狙え、と言ったもんねw
その言葉に従ったら、目、多少回ってても、テニス位は、出来る!
って言うか、私、酔拳の使い手でも有るので、酔ってる位が、ちょうど好い感じのボールが打てたり・・・(嘘)
なんてね・・・♪

日頃、私に勝てない子が、この隙に、と、戦いを挑んで来たけど、とりあえず女子ダブルスは返り討ちに!
2試合目は、初見の超上手い男子と、その彼女のMIXでの対戦。
上手い彼氏を持ってる奴になんて絶対負けるか、と、今のところ上辺は恋愛負組のもっちーは頑張ってみたけど、こっちが組んだオサーン、酔っ払い・・・で、無理だった(笑)

帰りは、大阪駅まで送ってもらって、楽チン、で帰って来れた。

で、今日の私の歩数を確認したら、17,504歩・・・。
2試合テニスしてるとは言え、酔った状態なんでそんなに動けてないだろうに、やっぱばーべきゅーってなんだかんだ言って、立ち食いなんだね。。。
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿