着たい物を着れば良いんだょ

おはよーじ体型^^;

#誰がモチモチでぷにぷにしてるってぇ?!(怒)
#ま、否定出来ませんけど・・・何か?

昨日、帰る時に構内を歩いていたら、他所の課の姉さんが怪訝そうにこっちを見ていた・・・。
前髪を切り過ぎたのを笑われるのか、と思って、近付いて行くと、「また痩せたな!誰か解らんかったわ!」、と言われた。
#いや、体重的には、週末の無茶食いのおかげでえらい事になってるんですが・・・(v_v;)
てな事も踏まえて、今朝、体重計に乗ったら、月曜日の朝に比べて-2kgでした。
うーん、身にしないダイエット実践中とは言え、一日の増減量が激し過ぎじゃないかと思うのです。
それから、体重と、見た目の太った痩せた、ってのは、あんまり関係がないんだな、って感じです・・・。
なんて油断は禁物、ラマダーン突入ですからね。

先日、ピンクなんて誰が着るんだ!なんて書いておきながら~の、私が着ます!(笑)
ね、自分の事は棚に上げてますでしょ(笑)
ま、ピンクと言っても、長年の汗と血と涙と日や雨や風や雪や、あと、あんな汁やそんな液(いや、出てませんから・・・^^;)のせいで色褪せて、ほぼ、白と言っても過言じゃないクォリティーの、Tシャツなんですが、デニムのスカートと合わせて・・・。
こんな小汚い格好で、ご出勤なのです。
色使いで細く見せて、なんて言うセオリーなんて、全く無視したこのコーディネート、やっぱ、こうでねいと、ね(←これが書きたくて、こんな格好を選んだとしか思えない・・・(^^ゞ)。

このクソ暑いのに(いや今日はちょっと凉めの大阪ですが・・・)ニットなんぞ着てられるか!
カーデガンなぞ脱いだら忘れてきてまうわ!
なんて言うもっちーはですね、世の中が暖かくなってくると、烏賊に胸を大きく見せるか(いや、イカさんに大きいと思ってもらっても仕方ないのだが・・・)、は、結構重要なテーマじゃないでしょうか。
男は、所詮、おっぱい星人と、お尻星人と、脚星人しかいません。
お尻はほっといてもデカい私なので良いとして、脚星人とおっぱい星人を捕獲する為にも、日夜、努力を惜しまないのであります。
#あ、いや、全然努力してないけど、ま、フィクションだから盛り上げないとさ。。。
で、脚は、ま、太い物は太いさ、仕方ないだろ。
スカートなんて履いちゃったら、細く見せようが無いジャマイカ~。
と、すると、心血を注ぐべき部分は、胸です。
世の中では、寄せて上げる系の下着やその他が大流行ですが、「思ったよりも良いじゃん」効果を狙っているあたしは、あまり過剰に盛ったりはしないのであります・・・。
だって脱いだらショボン、よりは、服の上からだと解らんかったけど結構有るんだ!の方が、テンション、上がるでしょ?
#って、そこに行き付くまでに、どうよ!なんですけど、私の駄胸・・・Orz
で、数々の、大きく見える方法を模索したもっちーによると、メンズのTシャツを着る、って言うのが中々の盛れ方だと思うのです。
そもそも胸辺りが膨らむ縫製がされているレディースよりも、ストンと落ちるはずのシルエットが・・・で、その辺の生地の撚れる皺感とかが意外に錯覚を導き出す、のではないだろうか、なんて思うのでありますょ。

と、ま、私にしては珍しく、衣類に付いて連続で語るこの数日・・・

ま、前回のがそういうネタ振りだったのかは、さておき、ピンク、女の子なんだから、どんどん着ちゃうのであります・・・(笑)

写真をアップすると、アバターが作れる、なんてWEBが有ったんで試したら、全く本人とは似ても似つかないのが返って来たよ。
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿