明日朝早いねん、嫌やなぁ・・・。

今日の大阪は、雨雲の真っ只中にも関わらず、降ってない時間帯が多くて、これだったら洗濯出来たんじゃないの^^;
実は、明日、ちょっと大きな試合に出る事になっててですね・・・。
先日、予備ラケットの必要さ、ってのを実感した、ってのと、その試合、服装規定が有って、襟付きじゃないと駄目なんです、ウエア。
元々テニスって、服装に付いては色々と規定が有ります。
が、ま、どんどん薄れてまして、今時、真っ白のウエア、なんて着てる奴は多くは無いわけです、とかって感じで、ま、今の私レベルが出る程度の大会だと、実質、何着て出ても良い、ってな感じなんです。
が、明日のその大会は、わざわざ襟付きじゃないと失格、なんて書いてあります。。。
襟付き、と言う規定なんで、丸襟のブラウスで行ったろか、なんて言う反抗期のJKか!と思わせる言動をしてたんだけど、ま、仕方ない、ちゃんと襟付きのシャツ着るかな、と、ちょっと思い始めてまして、そうすると、手持ちにそんなウエア無いよ・・・。

ま、その二つを解決しに、ちょいと買い物に出ようかな、なんて思っていたんですが、予定は未定、とかよく言ったもので、全く出掛ける事も無く、ゴロゴロ派、として過ごしました。
お昼くらいから意識が薄れて、次に気が付いたら、夕方でした・・・Orz
襟付きと予備のラケット「どうするぅっ」って感じでしたけど、もぅいいや、諦めてピカルの定理でも見よ、と、テレビ見てましたw

で、夕飯、割り引きお肉を買って来て有ったので、カレーを作った!



これで、明日からのゴールデンウイーク後半も、休みの間、ずっと食べれるじゃーん(^^)

先日の調子の悪い時から感じているんですが、ここ数日、「汗」、が、あまり良い感じの物ではない気がします。

私、汗っかきです。
他人が涼しい顔してても、私、汗かいてます。
特に鼻の頭とか、鼻の下とか・・・w
いや、電車の中とか、恥ずかしいっすよ。
故に、冬でもなるべく薄着だったり、調節が出来るように、なんてのを心掛けているんですが・・・。
そんな私ですから、テニスなんかしてると、もうこの時期でも滴り落ちるほどの汗をかきます。
まだこの時期だと、汗、乾くのも時間が掛かりますけど、夏なんかだと、濃い色のシャツなんか着ようものなら、塩、ふくんじゃね?って感じです。
が、意外と、私、塩ふかないんですよね・・・。
自分で言うのは信憑性が無いかもしれませんが、私、汗臭く、あんまりならないんです。
テニス終わってから何処かに行ったり、なんかもよく有るんですけど、割とその辺は平気で何処へでも行けるのです。
え?自分では気が付いてないだけだろって・・・?
悪い汗、とか、ネバネバ汗、でググって見てください。
ま、体臭も有るでしょうから、全く、とは言いませんが・・・。

えー、なんかここ何回かのテニス中の汗が、いつもの汗と違うんですよね・・・。
先日から、喉痛いんで、多分、風邪なのかな・・・。
鼻水も、だけど、花粉症も有るので、どっちかなぁ。
今日は朝からちょっと咳が多い。
体調は良くないなぁ。
明日大丈夫かなぁ。
なんか、疲労もしやすいし、掌の汗なんかも増えててグリップが滑るし・・・。

はあ、明日起きたらすっかり善くなってるよ、なんてならないかしら・・・。

うーん、競技の方は良いんだよ、勝とうが負けようが・・・そんなの時の運だしね。
それより、私、行き帰り、電車やん・・・。
こんな時、ちょいと車有ったらなぁ、って思うなぁ・・・。

さっき、明日組む相方と、お互いの調子なんか確認し合ってたんだけど、「帰りの電車とか、臭いの嫌やーん。。。」って返したら、って、そっちかよ、と突込まれた・・・w

なーんか、私、緊張感が無いらしいんだよねぇ、毎回試合前・・・Orz

話戻して、カレー、具材大量にしたら、切って、別々に火を通して、ってしてたら面倒くさかったー。
#臭カッターって言う武器、あったらいやだ~。
今日は圧力鍋じゃないので、結構長い時間煮込んだ。
ガンダム主題歌なんか聞きながら、コトコト、煮込んでおりました。


で、こんな写真撮ってみました。

タマネギがすくすくと育ってた・・・Orz

それから、食後の一時、ハムナプトラ、観てました。
この主役(?)のお姐さん、つええ!
けど攫われた・・・w
映画鑑賞のお供は森永練乳氷w
ちょっと笑える部分も有ったりして・・・。
うん、アイス、美味し。
って、こんな事してちゃいかんかったのだょ、実は。
襟付きのウエア、探さねば・・・。
見つからなければ、マジでブラウスっす・・・^^;
あ、でも、こういう映画って、カップルで大活躍、なんてのが多いけど、良いよねぇ、こんなステキなカップルさん・・・。
事有る毎にチューしてるし・・・w
うっひょ、エジプト行ってみてーなぁ・・・。
なーんかさ、4ちゃんねる(TBSは大阪では4ちゃんね)の編集の仕方って、見ててすっごい不自然なんだけど・・・。
さっきまで、ミイラ的風貌だったの敵のボスが急に、人的風貌になってるし・・・。
エヴリン、アナクスナムン、の対決、ジャッキーですかw
すげぇ、馬の数・・・(驚)
それにしてもこれから冒険に行くんだから、もっと格好考えろょエヴリン・・・胸元開き過ぎじゃね?w
エヴリンの狙撃力すげぇw
堺の武器商人と言うキャッチフレーズの私なのだが、負ける。。。w
アーデス・ベイ、ステキ。。。
オデッド・フェールって言うんですか、この俳優さん・・・。
主人公も良いけど、やぱ脇役の渋い系が好きだなぁ・・・。
あーあ、刺されちゃった・・・Orz
え!マジで?死んだの?
呪いとか呪文とかで生き返る、と見た・・・w
ザオリク、覚えろ!

って、こんな事してちゃあかんねやった・・・と、ウエア探しに行ったのであります・・・w
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿