朝早く起きても、結局着くのは同じ時間@出勤

おはようございまプッチンプリン。
(もうネタが尽きて、音、響きの良い、なんて言う風に基準が既に変わってますけどぉ!)

良いお天気です、大阪。
意図している訳じゃないんですけど、やっぱ身近な話題と言えばお天気じゃないですか?
毎日のお天気を付けておけば、夏休みの宿題用に、小学生に売れないだろうか?何日の天気、1個100円とかで・・・^^;なんて思っていた事がありますけど、そんなのも今だとネットでサクッと調べられます、かね?
#ザクっと、じゃない所が、ま、時代を表すと言うかなんと言うか・・・。

いあー、色んな所が筋肉痛だったり、コキコキ言ってたり、フィジカルがえらい事になっています・・・。
こんな状態でも、今日も、帰りは歩こうと思っているんだけど、大丈夫だろうか・・・。
試合会場の最寄駅まで、相方が車で迎えに来てくれて、帰りも何処かの駅で降ろして、なんて言ってたんだけど、私、すっかり助手席で眠っちゃってた。
賞品が、三つも有るし、ヘトヘトだし、電車で大丈夫かなぁ、とか、思っていたけど、気が付いたら家まで送ってくれてた。。。
って、うっひゃぁ、めっちゃ助かる!さんきゅ~!この場を借りて礼を言うぜっ!見てないけど・・・w
ま、でも、こう言うの男の子にならしてもらっても、有り難いんだけど、同性の子にされると、なんて言うか、うーん、ありがたいんだけど、恐縮しちゃう・・・。
ホントにスマンこってす。
いや、だからって、男の子にそうしてもらうのが当然、とかそんな風に思っているもっちゃんじゃないのだけど、やっぱ、なんて言うか、自分が逆の立場だったら、同性の友達にそこまで出来るかって言うと、うーん、なんかしんどいかな、なんて思うのですよね・・・。
部屋に入って、昨夜の日記だけ書いて寝落ちしたんで、帰ったかどうかの確認連絡も、まだしてないんだけど、そう言うのも心配やーん?
と、まぁ、ホント、男前な相方持つと、試合でもそうだけど、日常でも色々と助かるのであります。
奴が男なら、モテると思う、と言うか、ある程度の女なら落としてしまえそうな気がする・・・w

てなわけで、リビングにて5時前に再起動されたもっちー12は、朝からドーナツを食べて、お風呂に浸かって、無事に出勤したのであります。
行きも歩こうかと思ったんだけど、なんか、朝って、時の流れが速い気がする。
さっきまで5時半だったのに、気が付きゃ6時半、って、もう今からだと間に合わない可能性も・・・Orz
と、徒歩出勤を断念したのであります。
結果的には、良かった。
普通に、立ったり座ったり、も、ちょっと神経使うぐらい、色々な所、痛だるい・・・。

あ、そうそう、昨朝は、早起きだったんでそんな暇なかったのだけど、直近で言えば、土曜日の晩に、体重測ったかな。
で、昨夜は、帰ってくるなりフリーズしたんで、そのまま体重計には乗れず・・・。
そんな訳で、今朝、体重計乗ったんだけど、2kg減ってた。
ドーナツ忘れたから、飲み物以外は何も口にしないで12試合して、帰って来てフリーズする前にドーナツ5個食べた、かな・・・。
所詮、人の体重の増減なんてのも、物理の法則を逃れる事は出来ないと思うのであります。
人間の場合、体重が減ると言う事は、光合成なんで私はしないけどもトイレで出す、か、汗として出す、か、体表面からの蒸発、位のもんなんでしょ?
質量保存の法則、で言えば、トイレに行かない(?)私の場合、水分のみが2kg減ったって事でしょうか・・・?
昨日一日で、4リットル弱の水分は摂ったんで、6リットル近い汗と蒸発が有ったって事になるのか・・・(笑)
ま、そんな水分が出た位、ただの日常変化の域に過ぎないよな、なんて思ってたら、今日、制服のスカートとブラウスが緩い・・・w
おやおや、痩せたのか・・・?♪

ま、でも、この頃体重減少が激しい。
増えても戻るのが早い気がする。
食欲がある、ので大きな病気、とかでは無いと思うけど、まだ咳も続いてるし、喉の調子も良くないし、なんか、このまま、痩せ細って、泡となってしまうんじゃないかな私・・・人魚だし・・・w

さって、仕事しますか・・・(>_<)
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿