今から、真面目に、仕事する・・・w

ムギョアオエ~(←仕事が増えて苦しむもっちーの叫び)

7作もの日記を書き上げて、ヒョロヒョロ過ごしていたら、こんな時間から明日着で、葛飾区行きの荷物が追加だそうです・・・。
お客さんとこの出荷担当者、がバカなのか、お客さんにとってのお客さんとこの生産工程の責任者、がバカなのか、そう言う申し出を断れないお客さん所の営業、がバカなのか・・・。
ま、全部バカなんでしょう。
それで車抑えられちゃう私も含めてね・・・。
仕事なんて、テキトーにやっときゃ良いのに、無理なもんは、無理って言っちゃえば良いのに、ちょっと面識のある人の申し出だと、なんとかしてあげたいな、なんて思うのがイケないんだよなぁ、きっと・・・。
#これも一種の単純接触の原理ですか・・・^^;
と言う訳で、本日の積込、これから、向かって来はるのであります。
ま、元々、月末なんで、運賃、全部終わらせないと帰れないので、残業は残業なんだけど・・・。

こっち到着が5時だとか・・・?
その時間から積み込んだら、出発は6時か6時半か?
その時間からそいつの分の運賃を処理すると、帰ったら9時かな・・・。
スーパー、開いてるかな・・・。

定時で帰れ、なんて指令出すんなら、月末だろうがなんだろうが、定時で帰れるようにしてもらいたいもんだわ・・・。
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿