日本人は、やっぱり・・・w

久しぶりのおっこめ~、超美味いー(^^)
ここしばらくドーナツ生活だったんで、お米、食べてなかったんだ。
突然、親子丼食べたい、と言う電波を受信しまして、親子丼、作りました。
あ、私の料理なんて、たいして凝ってません。
テキトーです。
今日は、テニスのレッスンが有ったので、それが終わってからスーパーに行ったので、ほぼ閉店作業中・・・w
あっちこっちに半額になっている生鮮品やお惣菜があって、どれだけ後ろ髪を惹かれた事か・・・。
でも、初心貫徹、玉葱と鶏肉とカニカマと普通のカマボコを購入しまして、帰って来て、無事に、親子丼、完成であります。
でも、葱が売り切れてまして、ちょっと青い物が足りないですが、ま、それは明日移行サラダか何かで補う方向で・・・。
と、言うわけで、こんな時間にこんなにガッツリ食べて良いんでしょうか、良いんです(慈衛ですか?!)

私が作ったにしては、美味しかったぁよぉ(^^)
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿