料理なんてテキトーに済ませる・・・w

明日、天気どうなんだろうか・・・。
早起き出来る自信はないけど、せっかくだし、歩き、で行きたいかな、っと。

ま、なるようにしかならず、って事で・・・。

引き続きタッチ見てますが、野球もしない、新体操なんか興味も無い、双子のどちらかに好意を抱いた事も抱かれた事も無ければ、弟も兄貴も交通事故で失った事もない私が、なぜ、こんなにタッチに惹かれるか、少し解ってきた気がします。
それは、私が、タッちゃんだから、です。
あ、別に達子、とか、達代、とか、そんな名前な訳じゃ、ないです。
あの三人のそれぞれの立場だとしたら、私は、タッちゃん的な思考をいつもしそうだなって。。。
ま、それだけですけど・・・。

と言うわけで、本日、温泉玉子でサラダ、と、スブタ。
酢豚の方は、冷凍食品でっす。
毎日料理なんかしてられっか!であります。
これ、セブンイレブンの奴で、超美味いっすよ。
(※個人の感想であり、味を保証する物ではありません)
確か、家で温泉玉子を作る装置があったはずなんだけど、元彼ん家で今頃は娘に重宝に使われていることでしょーw
と、言うわけで、野菜切るだけ、の玉子割るだけ、のスブタをお湯でボイルして温めるだけ、ので、今日のお食事完成でっす。

ま、女と言えども、仕事してりゃ、こんなもんでっしょ。。。w

それに引き換え、ブログで毎日のように料理を披露されている方々は、凄いでっすね(^^)
きっとお家もしっかり片付いていて、何でもかんでも女らしくされてるんでしょうね・・・。

と、思ってもない事を書いてしまった・・・^^;

所詮、忙しいか暇か、貧乏か、とか、その程度の事情で、自分で料理をするかどうかなんて決まるんだわい、と、言い訳しておこう・・・w
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿