家電メーカーの対応の不満を申し立てる機関を作ってくれぇぃ。

とっても好い天気でっす。

私、デジカメ、二台体制です。
別に、どっちにも使いたい機能があったから、とか、そんなこだわりで、二台持っている、訳ではありません。
単に、最初に買ったパナソニックのデジカメが修理に出す頻度がハンパなく、こんなの使えるか!と、買い換える、と言う方向で、ニコンの二台目を買ったのであります。
その後も、パナソニッ君、相変わらず帰って来ては再発、帰って来ては再発、を繰り返していまして、今日も、朝から、南大阪のサービスセンターに、直接、持って行って来ました。
もう数度目なんで、なんとかしてください、と何度伝えたか解りませんが、今回もまた、「再発なんだか、治っていないんだか、知りませんけど、イイカゲンな修理してないで、ちゃんとやってね♪(^^)」なんて優しく、が、強めに言って来ました。
ま、所詮、次も、治っては来るんでしょうけど、また直ぐに再発するんだろうなぁ・・・。
そうやって保障期間が過ぎるの待ってんじゃねぇのか、あいつら・・・。
こう言う苦情を言っていく機関て、無いんですか?

帰って来て、マンションのエレベーターに乗ったら、マックの香りがぁ・・・。
うまそ過ぎ!
今、車が無いんで、あんまりファーストフード行かないんだあよぉ。
故に、こんな香りを漂わされたら・・・Orz
今日は、いつものテニス、断ったのさ。
別の所へはこれから行くんだけど、その時に、美味しいパン屋さんが近くに有るので、パン、買って食べようと思っているのだ。
だから、お昼は、抜いてるのに・・・w

さて、そろそろテニスの支度しますかね・・・。
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿