人の噂の伝達速度、ぱねぇ・・・w

こんばん綿菓子(^^)もっつぃーです。

突然ですが、ここで詠んでみたいと思います。
せんたくもん 干すの忘れて せんたっき 着る物無いぞ でも又テニス
#あーあ、字数合ってませんね。
いやあ、昨夜、洗濯機回したのに、寝ちゃったのよぉ。
で、朝に干したよ。
匂いとかは、まだ大丈夫だったよ、晩くに回したからね、洗濯機。

そして、今日も、無事にテニスから帰って来たぜぃぇ。
コート数に対して集まった人数が多かったぜぃぇ。
いつもお世話になってるとことは違う所に行ってたぜぃぇ。
だってちょっと顔合わせるの気まずいかなって思ったぜぃぇ。(え?誰に?)
おかげで打つ量がイマイチだったぜぃぇ。
ワイルドだろぅぉ。

はあ、金週、も後二日ですね・・・。

さっき、いつものサークルの管理者から連絡あって、サークル対抗戦って言うのに誘われてたのすっかり忘れてた。

今日テニス終わってから、ジョリーパスタに行った。
写真撮るの忘れたけど、ピッツァ、チーズフォンデュ、パスタ、デザート、と結構豪勢に食べた。
美味しかったよ。
ジョリパスってあんなに美味しかったかな。
前に行った時より、美味しくなってた・・・(^^)気がした。

ところで、今日、練習に行った所、久しぶりに行くとこだったんだよ。
元彼の体調が悪くなった去年の夏以降は会ってない人ばかり・・・。
なのに、私が、某市の大会で優勝した事も、昨日のBest4に残っている事、も知ってた。
私の地元で試合に出ちゃうと、結果が知られてしまうから、と、私にとってはちょっと遠いのだけれど、相方の地元方面でおとなしくやってるのに、一体誰がそんな情報を掴んで流しているんだか・・・?
ま、悪い事をして、と言うのではないんで良いと言えば良いんだけど、なるべく、ハードルを上げたくないんだよね・・・。
はーあ、噂好きっちゅうのは、何処にでも居るんだけど、その元情報を何処から知ったのかなぁ。
優勝した大会からは、日にちも経ったし、人伝に、なんてのも解るけど、昨日のなんて、昨日だよ、結果出たの・・・。

おかげでレッスン依頼が増えてしまった・・・。
どうするぅ・・・。
男まで教える事になりそう・・・。
どうするぅ・・・。
お金払うわ、なんて言い出す奴まで出てきたよ・・・。
どうするぅ・・・。

こうなるから、勝ったとか、知られたくなくて、だから内緒で活動してんのにな・・・。

さーて、お風呂入って、今日こそはベッドで寝るぞぉ!
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿