勝手にコラボ企画(またかょ!)

ツー訳で、ちょっと取り乱した~。

ここの所、某SNSでマイフレさん達の日記、オッパイねたが盛り上がっています。
その盛り上がりに、乗っからずにやり過ごすなど、このもっちーに出来るわけがありません・・・。

おっぱいグラドルで有名な、ほしのあき嬢が申しているようです。
太るのと、痩せるのを繰り返して、オッパイを大きくした、のだとか・・・。
私も、同じ理論を展開しています。
太ったり痩せたりする事で、各細胞が、よりエストロゲンの影響を受けた状態で、育つんじゃないかと・・・。
と言うわけで、10kg単位の増減を、過去に何度か繰り返していますが・・・。
あんまり、効果ない、ですかね^^;
今日は、暑かったねぇ。
すっかり夏物でご出勤(ただしちょいと一枚上着は羽織ってた)でございます。

さ、眠いし、寝よ。
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿