コンビニ、新規オープン

と、言う訳で(どう言う訳で?)午前中の業務を終わろうと思います。

この後、仕事をしようと言うモチベーションが続くのか、解りませんが、昨日演じた役が抜けないえりか様的症状のもっちーで有りますから、お腹痛い演技(?)継続中なのであります。
もっちー、頑張れ~w

うちの職場、工場ですから、安全とか、衛生とか、煩いんです。
#その割りに喫煙が全面禁止じゃない、とか、自分に甘く、他人に厳しくを、絵に描いたような規則なんですけど・・・w
私の居る部署は、輸送課、でして、トラックの手配、が主な仕事であります。
作業は、基本、事務所でなので、安全とか、特に取り組む事がありません・・・。
ま、一応、乗務員の安全運転、とか、輸送中の事故をなくす、とかってのになるんですけど、それって工場内で何かをする、とかってんではないですしね・・・。

ま、でも、夏になると、積込中に、熱中症的な事になってしまう人も、ちらほらいたりするんです。
で、うちの課の取り組みとしては、熱中症を防ぐ、なんてのになるわけなのであります・・・。
その一環で、事務所内に、コンビニがオープンしました!

1本50円で、貯金箱に各自で投入。
レジのお姉さんも、まして、イケメンアルバイト店員も居ないのでありますOrz
品揃えは、飲み物ばかりで、お水やスポドリは勿論、コーヒーやサイダーなんかもあります(チビ缶)。
仕事帰りにテニスしまくってた頃だったら、帰りにちょろっと買って帰っただろうけど、今は、せいぜい歩くだけだし、とりあえずいらないかなぁ・・・。
ま、でも、激安50円(500mlペットのお水も)だし、家から飲み物忘れて来た時には、お世話になるかな・・・(^^)

ま、なんにしても、備品やらなんやら、賑やかなのは、良いこってす(^^)
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿