うん、終わらせてくる・・・。

一旦きたっく~♪

明日の朝ごはん用にお米洗って、タイマー、セットした。

今から、啓君家の預かってた、鍵、返してくる・・・・。
遺骨とか、位牌とか、いわゆる仏壇て奴?持って来てんのかな、奉ってんのかな・・・。
もし有ったとしたら、お線香とか上げんのかな?
そう言うのの作法とか解んないけど・・・ま、それは良いとして・・・?(←良いのかょ!)

あれから、もう直ぐ半年だけど、私の事、どう思うかな、思っているかな。
最期の日、間に合わなかったし、娘がなんもかんも全部やって、私、何も手伝えなかったし、きっと、怒ってるよなぁ・・・。
他にも、あんな事やこんな事や・・・^^;
ま、色々あるだわさ・・・w

ま、でも、もう、私なんかに想いを残さずに、逝ってもらった方が好いし、愛想尽かされる位の方が好いね、良いと思うのだよ、そうじゃない?

でも、もし、居るんなら、ずっと居て欲しいな・・・なんて風にも思っているのでもあります・・・。
霊感とか、無いけどさ・・・。

うーん、少し位は良い事なんかも、報告したいけど、何の成長もしてないよ、私・・・Orz
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿