コリアもジャパンもUSAも、好い物は良い!

おはよ~ございまでんでんむしむしかたつむり~。

気のせいか、若干ツルツルモチモチな気がしています。
恐るべしカタツムリ、侮りがたし韓国コスメ!
あ、ま、話題の韓国コスメなんで、今更言う事でもないですけどね。
私、こう見えて、日本製贔屓なのです。
同じ性能で、同じようなデザインで、ってなら、値段は多少高くても、日本製を選びます。
御贔屓筋、って奴です。
この日記を見ている多くの、製造業に携わっている日本の皆さん、私、お客さんですよ、大事にしてね(^^)

新スタートレックのブルーレイがBOXで出るんですって・・・。
これ、DVDの時も、レンタルとか出来なかったんだよな・・・。
欲しいな。
誰か買わないかな・・・。
買って、時々、上映会、してくれないかなぁ・・・。
欲しいな。
でも、家に荷物増えるの、や、だなぁ・・・。

さって、休んだら貯まってる仕事、片すかな・・・。
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿