仕事しないで帰りたいぃ(自業自得^^;)

おはようございまリオブラザーズ。
いいかげんネタも無くなったか、と思いきや、探せば有る物です・・・。
言葉が豊富な文化で、良かったぁ(^^)

づがりぇたぁ(疲れたの上級な言語)。
6.9kmを75分てとこかな。
5.5km/h位。
大阪マラソンの制限時間て、前に調べた時は、7時間だったけど、それが間違いないなら、歩いたって、7.6時間で歩けるのだから、ホンの少し走りゃ好いのだし、時間的には問題ない、のかな。
あ、身体がもつかは又別の話しだからね・・・。
何時間掛かっても良い帰りと違って、何時までに着かないと、ってのが有ると、又違ってエキサイティングな楽しみが有るねぇ。
途中で、歌謡教室の生徒募集の看板見つけたり、超ちっこいお地蔵さん見つけたり、とか、写真撮ろうかな、って思う物、他にも有ったんだけど、時間が限られている、と、思うと、中々立ち止まって、ってのは、やり難いねぇ。
とまぁ、ひとまず、これで、行きも帰りも、歩く目処が立つ、かな・・・?

あ、今日、夕方から天気が悪いみたいなんだけど、ね・・・(-_-;)

大会当日までに、一度は43km走っておきたいんだけど、そんな時間が、取れるかなぁ・・・。

と、言う事で、1日掛けて走ろうか、って思っています。
まず、朝、通勤の6.9kmと帰りの6.9kmあと帰る時に、15kmを大阪市内方面に走って戻ってくる、と、プラス30で、43.8km。
途切れ途切れでも、1日で出来れば、後はそれを半日で続けてやるだけやん・・・(←なんと舐めた考え!)

と、思って、大阪市内に向かって15km走ってみるコースを作っていたら、大阪駅まで行けてしまう・・・Orz
走ってて大阪駅が見えたら、ちょっとテンション上がるだろうけど、その直後には、「えー、ここから、家まで帰るのかぁ」と、テンション下がり捲くるに違いない・・・Orz
こりゃどこかで周回するコースにするかな・・・。
でも、周回するの、飽きてくるんだょなぁ。。。
ここ一週走れば30kmよ、ってな公園か島か、作ってくんないかねぇ、大阪。
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿