ま、やり過ぎは、いけないけどね・・・。

2021,2350,3350,2782,2602,1876,3431,1707,3090,2926,2318,2423,2472,2279,2265,2885
1680,2246,2640,1891,2356,2054,3413,2345,2376,2944,2312,2303,2282,2771,4065,2294
2516

突然の数値の羅列ですが、何の値だと思いますか?
私、活動量計、ってな物を常時着けているのですが、4月27日~今日5月29日の1日の総消費カロリーです。
身長やら何やらのフィジカル値を設定で入れておくと、歩いた歩数や距離、それが歩きだったのか、早歩きだったのか、走りだったのか、なんてのも感知しながら、その日の活動カロリーなんかを記録出来る物なのです。
ダイエットメニューだけじゃなく、凄いぜ、TANITA!
と、ま、一応これでもダイエットは年中無休であります。
ただ、食べる量は、特に気にしてません。
死ぬまでに、後何回ご飯が食べれるか解らない、なんて最期の時期を過ごした人を看取ったので、生きている内は、美味しい物を食べるのを我慢することはしないで生きよう、なんて言う人生観になりました。
ま、それまでも、それほど食べ物を我慢したりはしてなかったけどね。
でも、ま、お腹が空いたら食べる、逆に、お腹空くまでは食べないようにする、なんて感じにはしてますし、なるべく多く動くように、とかも意識してますが、ま、周りのお誘いとか、で、上手くいかない時も有ったりね・・・。
この間の体重の増減は記録していないので、なんとも言えませんけど、ここの日記に載せている様な豪勢な食事をしていても、今日現在、総体的にはマイナス傾向であります。

先日の12試合やった日なんて、4065kcal消費してるんですが、ラマダーン中の私が夜の1食だけで4000kcalの食事をするなんてのは、家計的にも無理だし、とか・・・Orz
人生、結局、ダイエットに一番良いのは、貧乏です・・・。
リーマンショックでお給料が3分の2になってた頃なんて、何も意識してないのに、簡単に5kg痩せたし・・・w

ま、痩せ過ぎると私の場合、顔からゲソって行くので、老けると言うか、ちょっと女らしさがダウンしちゃうんですよね。
#誰だ、今、元々そんな物無いよ!と言った奴!真実でも言って良い事といけない事が有るのだょ!!

ちなみに平均的な親子丼570kcalだそうです。
ま、私の使っているどんぶり大き目だし、鶏肉もたっぷり使ったし、玉葱も分量以上に入れたので、仮に2倍のカロリーが有ったとしても、今日の2516kcalと言う生命維持に満たない・・・。
やぱ、ラマダーンと、お腹空くまで食べない、の組み合わせで、このまま泡となって消えてやるぜぇ・・・。
ワイルドだろ~。
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿