話題のカタツムリパックなう

虫怖いっす。
カタツムリなんて、触れません。
が、こんな季節に、日差しの中でテニスをやる私は、背に腹はかえれません。
友達が、GWに韓国旅行に行って、お土産にくれました。
取説読もうにも、ハングルやえんぐりっしゅや、でしか書かれてないんで、わっからーん。
でも、ま、えげれす語の説明の所に、10~15minutes、なんて書いてあるんで、10~15分貼っておくんだろうな、位で気楽に始めちゃいました。
先日の日記で書いた美白パックもお風呂でして来たんで、二回もパックっす。
読んでも解らないんだけど、15分以上はしないでください、なんて場合もあるといけないので、そろそろ外します。
では、また(^^)
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿