家電品の扱いが雑過ぎるんじゃないのかこいつら・・・。

工場の、現場の中にある詰所の冷蔵庫と、うちの事務所の冷蔵庫の入れ替えが、今、行われた。
容量の問題で、事務所には、大きいのは要らないでしょ、って事みたい。
さっき、野郎どもがごそごそやってきて、入れ替えて行った・・・。
ま、こんな時、女子の私は、何もしないので有りますが・・・。
冷蔵庫って、運んで直ぐに電源入れちゃいけないんだよね?
もうすっかりコンセント指してますけど、言ってあげた方が好いのかな・・・?
って、もう指しちゃってるし手遅れ?
ま、短距離の移動だし、良いのかな・・・?
確か傾けたら、ポンプの中の冷媒がどうとかこうとかだったと思うけど・・・?
傾けて運んで来てたよ・・・?
ま、いっか、ほっとこう・・・?
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿