初めての旅行で、それって・・・Orz

一応、付き合っている人が居ます。

付き合い始めて、まだそんなに日が経っていませんけど・・・。
4日~1泊で、半径200km圏のどこかへ行かない?なんて誘われていました。
そんな予定も打ち合わせて決めようね、なんて言ってたここ何回かのデートだったんであります。
で、ま、一応行く方面なんかも決まったんで、後は「任しとき」と言う彼の言葉を信じて、段取りは任せたんです。

さっき、話してたら、なんか泊まるとこが・・・Orz

「初めての旅行で泊まるとこ、そんなとこかよぉ、何考えてんだ!」、って、言って断った(笑)
いくらなんでも馬鹿にしちゃーいませんか、って・・・。
色々と当たってみて、の、どうしても取れなくて、の、そういう相談が有って~の、ならまだしも、任しとき、の言葉の結果がそれってのがちょっと納得いかなかったのさ・・・(笑)
ちょっとへそ曲げちう。
もう会わないかも。
あ、色々と活動の場が被るので、顔は合わす。
でも、2人きりでは、ちょっと顔も見たくない、しばらく。。。

なんて、言いながら、どうなるんだろうかね・・・^^;
と、ま、そんな訳で、4日と5日、突然、暇になった・・・。
チクショー、仕方ないから、冬物のセーターとか、洗濯しちゃるか。。。
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿