おせえよ~バス!!

こんばん綿菓子~(^^)

バスと競争して勝った。
雨降ってたんで、帰り、バスに乗ろうと会社の最寄りバス停に行くと15分待ちとかだった・・・(>_<)
そんなの来るまで待つ間に、いくつかの停留所歩けるやん、と、バスルート沿いに、移動を始めた。
当初は、バスに追いつかれたら、乗ろう、と停留所の度に時間を確認してたのだが、ドンドンペース上がっちゃって、結局乗り換え地まで歩く事に!!
私が着くと同時に乗る予定だったバスが到着。
どんだけ遅いんだよ、バス!!
ガチで走り合いしても勝つんじゃね?なんて調子乗ってますが、何か?
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿