全国制覇(大いなる勘違い編)

一応テニスが趣味のもろみです。
ここだけの話、結構長い事やってます。
ほほほ、少しは、名前を知っているかもしれないような大会に出てた事が・・・ないよ、ない(笑)
ま、何が一番得意と言われたら、料理でも、裁縫でもなく、テニス、って答えるかな。。。


そんな私は、って言うか、上には上が必ず居るものでして、特に私なんか、それほど才能に恵まれた訳でも有りませんし、フィジカルも、メンタルも、テクニカルも、どれもどれも5流でしたし、全国レベルの大会で優勝なんてした事も、出来ると思った事もありやしません。


とは言え、私が、他人と比べて、何か勝負に持ち込める程度に習熟してるのって、テニスくらいしかないんです。

ところが、人生って言うのは、おかしな物で、そんなテニスでも収めた事がないような全国1位なんて言う好成績を、私が、超苦手としている、歌で、取ってしまいました。
あ、いえ、ま、全然、大した事じゃないんです。
ホントに、誰でも取れた状況だったと思います。
画面よく見てもらえば解ると思いますので、あえて詳しい状況の解説はしません。

私のテニスの師は、かつて言うてました。
単純な1桁の足算でさえ、テストと言う緊張したり、時間制限があったりする中で、1問も間違わずに100点を取る、ってのは、難しいんだ!
増して、試合なら、誰にも負けないで1位になるなんて、どんなへぼいレベルの大会であっても、凄いに決まってるだろ!と。。。

この状況で1位が凄いかは解りませんが、奇跡を起こした自分をとりあえずは褒めてあげたい・・・。
何かください^^;