波って有るよねぇ・・・。

JRの運転士さんが女性なのをよく見かけるようになりました。

この方、女性ですよね?
男性運転士の後ろからの写真の帽子と違いますもんね、デザインが・・・。

以前からも書いてるんですが、私よく遅刻をします。
あ、そう言えば最近遅刻の記事書いてないな(^^)
そろそろ気をつけねば・・・。
ま、良いや。

待ち合わせとかも、基本的に時間通りに行けない人なんです。
理由は解りません(笑)
付き合って確かめてみますか?^^;

そんな私は、彼とのデートにも、初デートの時の3時間を皮切りに、そりゃもう通算すると1年位は待たせたんじゃないかと・・・(冷汗)
それだけに、言い訳もお手の物で、道に迷ってた(信じてもらえなかった)、化粧に時間が掛かった(スッピンでしたが何か?)、向かい風が強くて進めなかった(風受ける面積広いねん!)などなど・・・。
笑わせられれば許してもらえると言うローカルルールの下、毎度毎度何処からその言い訳を思い浮かぶんだ!でした。

駐車場が高額とか、あるかどうか怪しいって所へ出掛ける時には、2人共歩くのを苦にしない人達だったので、電車の駅で、なんて待ち合わせもよくしたんですよ。。。
そんな時に遅刻すると、女が運転士だと、運転が遅い、とかとかとか・・・。
時間通り運行ですが・・・?と言う彼の半分呆れ半分笑いの顔を確認しながら、ええ、ホントはもう1本前の時間に着くはずやったのをさっきの電車の運転士の女がぁ、のこのこと各駅になんか止まってやがるから・・・(快速なんだけどね^^;)とかとかとか・・・。

なんか、今日はちょっと寂しいや・・・。
何かください^^;