突然表れたイルミネーション!

おはようございます。

今日は、超お天気です。

いつも思う事が有るんだけど「天気」って、その「天気」だけで好天てのを表したりするじゃん?
けど、雨の日とかでも、今日のお「天気」は雨、とかって、一旦「天気」と言っておきながら、雨、みたいなさ。
逆に今日の「天気」は「天気」です、なんて言い方は、あんまりしないやん・・・。
一体「天気」は、名詞なの?形容名詞なの?
そんなことを思う、ノー天気なもろみさんです。

はい、またどうでも良い話から始まりましたですね。
昨日の内に昨日の事を書いたんで、ネタがない、と思っているでしょうが、まだ取って有るんですよ(笑)

私、全然知らずに、たまたま長居公園を通ったんですが、この時、時刻は17:20位でした。
長居公園には植物園が有ってですね、その前を通り掛った時に、こんな時間(閉館やろ!)なのに、長蛇の列が!
並ぶのが嫌いなもろみさんは、けっ、と思いながら、も、何が有るのかだけは確認しておこうと、近くの係りのおっちゃんの拡声器で話してる声を聞いていました。
そしたら、イルミネーションが17時半から、とか!
そりゃ、行っとくでしょ、とりあえず。
いや、1人だけど。
1人で並んでる人、居ませんけど・・・^^;

とりあえず200円でチケットを買い、並ぶの嫌いだから、入り口が空いてから入場した。
中に入ると、やぱ、1人で来てる人、女は、特に居ませんが何か・・・(-_-;)
ええねんええねん、光ってるとテンション上がるねん!と、無理に盛り上げてみたけど、ははは、ま、一回りして、写真いっぱい撮って帰って来たのでありました。。。とさ。

http://www.nagai-park.jp/n-syoku/

超寒いですから、暖かくして行かれた方が良いですよ~(^^)




  







何かください^^;