時計が欲しい。


めんどくさいお出掛けが続いているんで、と言う訳じゃないんだけど、腕時計、買っちゃいました。


2個も・・・w
だって、1個2,000円しなかっただもん・・・w
ベルトのタイプの腕時計欲しかったんです。

ちょっとお出掛けとか、楽しみですやん、なんか買った後って。

でも本命は、ルキア!
どうしようかな、欲しいんだけどなぁ・・・。
迷ってるんです。
迷っているうちに、クリスマス限定なのに、無くなっちまうんじゃん・・・?^^;
う~む、欲しいよぉ。。。
けど、高いよぉ・・・。

こういうタイプの時計って、やっぱ付けて行く場所を選ぶ、と言うか、テニス中はちょっとね、でしょ?
だから、安物を、ね(笑)

安物でも時間を見る、と言う要件は充たしてくれたんで、本命を、どうしようか、余計に迷いますわ・・・。
何かください^^;