一つ欲求を充たすと、なんか、萎えちゃう事ありますよね

引き続き、ドクターコトーでウルウル、キラキラお目目のもろみさんです。
現在最終回の1話前です。
是非皆さんも一緒に涙を流そうではありませんか!!

あ、結局カラオケには行かなかったんです。
何して来たんだろ。
とりあえず心斎橋や千日前の人混みの中をうろうろしてきましたとさ(笑)

えっと、晩ご飯、COCO一番でカレーを食べました。
牛モツ+牛すじ煮込み、2辛で、カキフライをトッピング。
どうですか?美味しそうじゃないですか?

2辛にしたのに、まだ七味とか振ってたよ、もろみさん。
一体何を考えてたんだ!!
いやあ、もろみさん、結構辛いの平気なんだっ。
辛いのを感じない、と言う事はないのだけど、辛くても我慢出来ると言うか、はい。
無事に完食いたしました。

一緒に行った人は、別の物頼んではったんですが、ご飯500gにしてたのに、まだ「ラーメン行く?」とかと・・・w
ちょ、どんだけ食べるねん!!

満腹になると、なんか萎える、と言うか、もういっか、ってなる時ありませんか?
ま、そんな感じになっちゃいまして、とりあえずカラオケは次回にね、って事にして、久しぶりに、なんばの街をウロウロしたのであります。





おなじみカニの看板です
こちらもお馴染みの食い倒れ太郎
カニに対抗して蛸の看板も!
レグザの広告と言えば、この人です!!ステキィ!

何かください^^;