すっかり12月なんすね・・・。

私みたいな閑職OLには縁の無い感覚ですが、忙しくて自分の誕生日も忘れてた、とかって言いますやん?
少しだけそんな感覚も解った気がします。

と言うのは、クリスマスなんだね、もぅすぐw
すっかり忘れてた。
イエナリエの記事なんか書きながら、クリスマスって事をすっかりと忘れてるとか、どんなけ~、ですねw

そろそろ、テニスを再開しようかな、と思いまして、まずは用具であるラケットのストリングを張替に、難波の某テニスショップに行ってました。
ストリングの張替、は、全くプレイをしなくても3ヶ月に1回は張替えましょ、って言われる位なので、飲み屋さんのボトルキープみたいな感じで、10回分をそのテニスショップでキープしてあるんです。
しかも彼の名前で、とか・・・w
私、あまり頻繁に張替える人ではなくって、ホントに打ちにくくなってきたら、って感じでして、それよりかは、正しい感覚を身に付けてもらった方が良いので、彼のラケットをなるべくコマメに張替えるようにしていたのですよ。
ま、そんな訳で、わざわざ難波までなんて行きたくもないんですが、まだ3回分残ってるんで、この前の試合で散々だったのも、ガットのせいってのも有るかなと言うので、張替えに行ってみたのであります。

そういえば結構テニス絡みの記事を書いたように思うんですがまだラケットの写真とか載せたことないですよね、今気が付いた。
で、私愛用のラケットバックなんですが、尻尾が有るんですよ。
もうあちこち破れてきてるんで、そろそろ、次のを自作するかな。
帰り道に、あ、もうすぐクリスマスなんや、と思い出させてくれた某駅の入り口の所に有ったクリスマスツリー!
何かください^^;