朝ご飯なのに、ご飯食べないんだから、朝ごパン!


結構盛りだくさんのアフターファイブだったよ、昨日。
あ、うち4時35分終了なんですけど、アフターファイブ、で良いですか?
良いですよね、バス待ってたら、17時なっちゃうし・・・w

えっと、昨夜更新したお米の受け取りが20-21時で代引き。
その前に、ラケットの張替。
お米受け取った後は、久しぶりのテニススクールのレッスン。
その合間には夕飯を食べなきゃいけないし、帰って来たらお風呂もしないといけないし、ね、結構忙しかったでしょ・・・(笑)
今朝は、と言うか、最近、朝食はパンなのです。
いつもは、牛乳とかカルピスとか、冷たい物を飲むんですけど、今日は、オレンジハーブティーなんつう女子っぽい物を飲んできました。
実はこれ、過去にドリンクバーかバイキングだかのドリンクコーナーで、彼が持って帰ってきた物、だったり・・・w
ま、彼、割とケチと言うか節約家だったんで、時々、ティーバッグとか、お持ち帰りするんですよね。
私、味覚がお子ちゃまなので、コーヒー飲まないし、紅茶は好きだけど自分で入れて飲む、なんてのは滅多にしない人なので、うちに有るってのは珍しいんですけどね。
そんな訳で、朝からちょっとホッカホッカになったのであります。

そしたら、そう言えば先日、スカート買ってたじゃないか、赤いチェックの年齢に合わない奴ぅ、と思い出しまして、ま、履いてみるか、と・・・。
どうですか、似合いますか・・・^^;
目線がえがんでるのは仕様でありますw

朝なのでちょい不機嫌気味ぃ(笑)
何かください^^;