あたしん家のパンツの引き出し大公開!


テレビ見ながら、床暖房の誘惑に勝てずに入眠。
起きたらお腹が痛いです・・・w
心配のないタイプのお腹痛です。
決して、少し色が変わってたキノコを食べたから、ではないのであります。
造血的な物は摂っているんで、ひとまず問題は少ないと思われ・・・w

唐突に、公開してみた引き出しの中身(笑)
いや、恥ずかしくてモザイクは入れたよ・・・w
ある人のブログに、女子は、いくつくらいの下着を持っているのか、とか、書かれてたり、上下お揃い下着は40着で、パンツだけがいくつで、とか、ってのを読んだりして、ちょっと気になって数えてみた。
ま、必要な枚数ってのは、どれ位の頻度で洗濯出来るか、とかによると思うのですが、それにしても出掛ける時用って部類に割り当ててあるタイプが14着ってのは、少ない気がしてきた。
しかも、ピンクとか多過ぎ!
白と黒が少ない事、や定番のベージュのブラがない、ってのも問題だが、赤好きなあたしの下着の引き出しに、赤いアイテムが、無い、とかちょっと偏りが酷過ぎやしませんか・・・。

ってか、書く事がなくなると、下着の引き出しまで公開しますかね、あたしは・・・Orz
ま、誰も見たくはないやろしぃ^^;
何かください^^;