学校物が好き~

朝から若干頭痛が・・・。
治まってきましたが、風邪か、生理か・・・。
生理で頭痛って、ね(笑)

床暖で布団被って、ハガネの錬金術師、ではなく、ハガネの女、観てました。
塩田先生やってる俳優さん誰~?
ステキ過ぎ。
要 潤?
何者?
あんな同僚居たら、即落ちですが、私。
昔の事も忘れて、いくらでも・・・(以下自重)

さって、今日はテニスの忘年会。
ホントは昼間練習してから、なんだけど、私は、宴会にだけ参加。
何鍋か知らないけど、たくさん食べてこよ。
お酒は、無くても平気っ子なんで、食べるに全力!(笑)

ステキな出会いは無いかしら、何着て行くかね~^^;
何かください^^;