口の縁から零すと、えら(ろ)い事になりますが・・・

カルピス大好きなのです。

は?そんなのこの日記読んでれば知ってる!と・・・?
いつも読んでもらってありがとうございま~す。

カルピスって、美味しいよねぇ。
最近は、季節限定、期間限定、なんてのも有って、カルピス売場から目が離せません。
カルピスって、零しちゃうと、ベトベトだし、えらい事になりますよね。
慌てて飲もうとした時に、口の縁からこぼれたりすると・・・えらいこと、とともに、えろいことにもなってしまうのであります・・・。

姫路からの帰りに、砥堀という駅で降ろしてもらったんですが、3時間に2本しかない列車は、さっき出たばかり、で、待ち時間、30分強。
ちょっと歩いてローソンに。
大阪までの電車の中でのおやつを調達に行きました。

カルピスと雪苺娘~(^^)

カルピスの方は、もしかしたら、まだ全国には無いのかな。。。
大阪では見たことないのだけど、カルピスソーダ、の期間限定!
まろやかさが確かにハンパなくアップしております。
ソーダよりも、普通の方が好きなんですが、これはまた飲みたいっす(笑)

それから、雪苺娘、と言う今流行り(?)の「男の娘」的ネーミング!(笑)
粉がね、電車の中でだと、えらい事になった。
クリームと苺1個を大福の生地的な物で包んであって、苺大福的な感じです。
カバンとか、スカートの膝の辺りが真っ白に粉まみれになりますが、ま、美味しいから良いや!

あ、そうそう、ケイオンとか言うアニメのキャラなんでしょ?これ。
こんなのなんかあったよぉ(^^)
何かください^^;