色気が無いのは解っちゃいるが、寒さには・・・

おはよーぐると<(_ _)>
今日、寒いですよね?
あれ?少しはマシなのかな?

ずっと愛用しているメーカー、ブランドの、タイツやストッキングが売場に無くて、スーパー自体が自社ブランドで展開しているヒート素材を使った奴を買ってみたんです。
http://www.itoyokado.co.jp/special/body_heater/home/index.html
今朝は、それを着けて来たんですが、会社に着く頃には、汗びっしょなってたんで、今日は、暖かかったのか、それらのアイテムの効果なのか、はたまた、両方なのか、と思って・・・。

それにしても、インナーとタイツな格好、こんな姿、他人には晒せませんわ。
ハイ、つまり今日はナンパされても、付いて行けませ~ん宣言です。
ご飯までか、その後の飲みまでしかさ・・・。

#ってされないだろ、ナンパなんか!って誰か突っ込む?!
何かください^^;