お米のお裾分け先がない・・・。


お風呂前の慌しい時間に、日記更新!


どんだけ依存症・・・?^^;

普通に暮らしているだけなのに、どんどん痕跡が出てきます。
お米、重たい、のと、無農薬が良い、のと、で通販を利用しています。
20kg未満だと送料が、って言うので、いつも彼んとこと半分ずつしてました。
ここのお米美味しいんですよ。
彼んとこは、精米機を持ってたので、玄米で、うちは7分付きで、10kgずつ。
今回、どうしようかな、って考えて、う~ん、やっぱし20kg注文しちゃいました。
頑張ってお家でご飯食べねば・・・w

で、いつも注文するとこ、オマケに野菜をちょっとだけ付けてくれるんですが、私があんまり好きじゃない物とかも有って、そんな時は、彼んとこ行きだったんだけど、それもこれからは自分で棄てるなりしないといけないんですよね・・・。

ちなみに、今回のオマケは、ブロッコリーとカリフラワー、と言うお米と言う和風の農家におよそ似合わないカタカナ名前のお野菜でした。
これなら、ま、調理の仕方次第で、私、食べれるんで、グッジョブ!でっす、Y田さん!
何かください^^;