お昼どうする?って聞かれたら、いらないけれど、これ食べる?って聞かれたら食べます食べます。

おはよーございますカットキャンディー<(_ _)>

いつものように特に意味は有りません。
最早復調まろみんです。
いや、日記の内容には、そりゃまだまだ引き摺ってるやん!と突っ込み入れるとこ満載かもしれませんが、ま、それは10年一緒に過ごした訳ですから、そら何かと、出ては来ますし、近々の記憶を辿れば、必ず彼が出て来るわけですから、はい、仕方ないです。
単なる痕跡だと思ってください<(_ _)>
大丈夫、吹っ切ってますから。
え?たった5日で?
はい、準備の時間も長かったですからね。
その為に、余命3ヶ月と言われたのを8ヶ月も頑張ってくれたんだ、と思っていますですはいぃ。

葬儀の時、

#冒頭で吹っ切れたと書きながら、いきなりその話ですか!?
#ってまぁ、聞きたまい^^;

靴、ヒールのある靴で、とか何処かのWebに書かれてたんで、数年ぶりに履いて、お通夜と告別式と2日間もウロウロしてました。
式の時だけ履き替えるなんてのも、ちょっと思い浮かんだんですが、荷物を少なく、が行動原理なので、履いて行動する事にしました。

うちの彼は、残念ながら私よりかは低身長でして、あ、私自体は、そんなに身長の高さとか相手の事を気にしたりは有りませんが、彼はどうだったんだろうな、少しはコンプレックスあったかな、解りませんけど、私が勝手に、一緒に歩いてて女の私よりも低いとあれかなって、思うので、ヒールな靴も履きませんでしたし、なるべく下がって歩くようにとか、ずっとしてたように思います。
そんな訳で、どれ位だろうね、ぶりに、かかと3.5cmとか、履いたのであります。

それから昨日の母の所に行く時も、ちょっとブーツなんて履いて行っちゃったのでありました。
これもヒール5cmとか・・・w
(おかげで足首のロデムはお出掛け中見えませんでしたけど・・・w)

葬儀の2日間に昨日1日、そんな事になっちゃったので、久しぶりに脹脛が筋肉痛なのであります。
ここは女子力アップで、今日も、とか少し思ったんですが、流石にスニーカーにしました・・・w

テニスの筋肉痛とは違う箇所なんだね(笑)

と、本当なら、ここで一つの記事にしてアップしたい所ですが、今、細かく一つ一つの出来事で記事を書いちゃうと、100投稿位出来ちゃいそうな勢いなので、このまま次のネタを被せておこうと思います・・・w

えっと、今ですね、お腹は空いてるんだけど、食事、は要らない、ってそんな感じです。
あ、心配なく~、ちゃんと食べてますからv(^^)
余命や病名の告知をされた時は、半月位で8kg痩せました。
それを参考にするなら、これで私は芸能人並みのスタイルねぇ、なんて思っていましたが、覚悟に使った時間が長過ぎたのか、食欲は、告知の時よりはあったりするのです。

昨日も、母の病院からの帰りに、食事をガッツり作って、と言う気にはならなかったので、食べたい物だけを買おうと駅からの帰り道にあるスーパーに寄りました。

豚肉と、お刺身と、みっか~んv(^^)

もろみさんも流石にお歳なのか、最近は牛よりも豚の方が、って思う回数が増えてきました。
お魚も良いねぇ、って言うか、私、お刺身大好きなのです。
果物では、子供の頃はスイカ~、なんて言ってましたが、お肌の為にもみかんでしょ!

彼が果物が好きだったんで、去年までは彼の家に行けば、みかん、食べられたんですけど、今年は、自分で買わないといけないのであります(^^)

それから、って、まだ、書きたい事は溜まってるんだけど、あんまり長いと見た瞬間読むの嫌になるよね、何?元々読みたくもないけどね、ってか?
そうですか・・・w

写真、帰りの電車と、建物の中から撮ったお空~
写り込んでいる白いのは、勿論UFOです(^^)


何かください^^;