お腹が空いたよ、メリークリスマス!

目が覚めたら6時台。

無理やり二度寝に持ち込んで、ってのを数回繰り返して、さっき起っきしました。
改めまして、メリークリスマッス!
よく考えると、今日が本番なんでしょ?
イブ、イブ、って、前の日とか、前の前の日とか・・・。
なんもおめでたくないぞう!

あ、おめでたくないぞう、て、おめでたく内蔵、って変換されて、本当は内蔵出来なかった機能やデバイスが、無事に内蔵出来たわよ、的な言葉になりますよね(笑)
え?なりませんか、そうですか・・・。
じゃ、おめでたく内蔵、って返還されて、変換されると、修理に出してみたら、なんか新しい機能を内蔵してもらえて、それで帰って来た、みたいな感じになっちゃいますね(笑)
え?どうでも良いですか、そうですね・・・。

えーと、今年のイブは、カラオケのダブルヘッダー、と言う、歌下手で、あんまり人前で歌う事なんかこの先あるまい、と思って生きていた私にとっては、有り得ない過ごし方でしたw

お天気よろしかったですね。
1枚目に架線が写ってますよ、はい、車で迎えに来られる事も無く、まずは、なんば方面に電車で・・・^^;
たまにしかおしゃれしないと、なんかちょっとやり過ぎ感がある時有るんですよね(笑)
ここぞとばかりに、盛って行く、着けて行く、塗って行く、持って行く、履いて行く、みたいなさ・・・^^;
ちょっと口紅小杉でっす(それ、ブラマヨだぜぇっ!)
派手過ぎっすか、とか思いながら、も、ま、一緒に行く相手は、別にそう言うんじゃないし良いか、と・・・(笑)

到着したなんば駅の構内には、クリスマスツリー。
これ、先日も写真撮ったんですが、やぱ当日とかだと、雰囲気が、何割か増し、ですかね(^^)

と、言うわけで、第一ラウンド、の、2人でカラオケ、に行ったのでありました。

ところで、別件ですが、後に予定が有るのは、お互い様なんで良いとして、だけど、その会っている時間の事を暇潰し、とか言っちゃうのって、どうなんですかね・・・?

なんかさぁ、初めて遊びに行く人となんかだと、最初だし、あんまり長い時間一緒に居ても、間が持たないかもしれないので、って、後に予定を入れたり、って、私、よくやるんです。
人見知り同士で、ご飯食べ終わって行くとこもない、なんてなったら、最近のメンズは、なんて言うか、ま、そのままどうする?こうする?っていつまでも彷徨うとか、ってありはりますやん?
何の予定も無く歩き回るのって、なんか、ねぇ・・・^^;
なので、それなら、ご飯ならご飯、カラオケならカラオケ、映画なら映画、が、終わったら、ひとまず初めは、そこで終わっておくなんても、良いかと思うのですわ。
と、言っても、わざわざ何処かに出て行くのだし、勿論相手も出て来るのだから、その他の予定と上手く絡めて、丸一日楽しめば良いと思うのですよね、お互い。

で、私も(相手も)、後に予定を入れた上で、って場合にさ、ま、どっちが本命の用件だとしても、ま、それは良いんですが、どっちだとしても、その事を「この後に予定が有って、その時間までの暇潰し」って、それ、相手にぶっちゃけるって、それなんなの?世の中そう言うの普通なの?って、思っちゃいませんか・・・^^;

ま、私と会う事なんて、暇潰し、で結構ですけどね・・・。

それにしても、最近は、うちの兄なんかもそうですけど、信じられない対応をしはる人、多いですねぇ。。。
って、遅刻ばっかしするって言う私もどうなんだ!ですけどね(笑)
何かください^^;