何も予定がない聖夜・・・。

クリスマスの予定が何もありません。

そろそろテニスの練習もしようかな、とか思っているんですが、何もクリスマスに始める事もないよなってのも思っていて、う~む、どうしようかなぁ。。。
誰にも誘われない10年ぶりのクリスマスですわ。

昨日の事ばかり書いてる内に、もう夜の10時とか・・・^^;
ま、そう言うペースなんで、それでも良いんですけどね。

名古屋に住む親友から、クリスマスカードが届きました。
年賀状、暑中、残暑、寒中、クリスマス、と事ある毎にカードやメッセージを送ってくれるんですけど、私は、年に1回程度、手紙を書く程度なんです。
いつもは、色々と私の事を気遣う文章や、自分の近況報告なんかを書いてくれてるんだけど、今回は、なんか、このカードが私へのプレゼントなんだとか・・・。
何じゃそら!と思う反面、あれこれ書かれるよりも、ま、次に進みやすくて、もしそんな風に思ってこの文面にしてくれたんなら、にゃにゃよGJ!
偶然だとしたら、何このグッドタイミングは!

いずれにしても良い友達持ったよなぁ。

それに引き換え、兄、とその嫁の出来の悪さったら・・・Orz

兄弟の縁を切る方法を教えてください<(_ _)>



何かください^^;