勿体無くて使えない、じゃん?^^;

今朝、トイレの掃除をした後、一日中寝てた。。。^^;

トイレって毎日使うじゃない?
こういうのってさ、掃除した後とか、なるべく使いたくなくって、ちょっとトイレ我慢しちゃったりとかしません?
危うくお家で粗相をしちゃいそうになりましたわ(笑)

それにしても、折角今日の出荷を月曜日にずらして、有休取って3連休なのに、その1日目は、寝て過ごすとか、そら新しい出会いも有りませんわな(笑)

で、ま、起きてから、は、家の事を、なんやかんや・・・。
おこたを出しちゃおうかと思ったんだけど、そんな事したら、この冬中ずっとリビングに住み込んじゃうので、今年は、とりあえず、コタツは出さない、かな、とか、彼氏んちから持って来たパソコンの設定をしたり、とか、ドクターコトーの診療所の続きを見たりとか、ミュージックステーション見たりとか、うん、なんか、考えようによっては、良い感じの休日だったな、うん。

明日は、お風呂の掃除をしようかなぁ。
あ、浴槽は、毎回洗ってるんで、排水口とか、エプロン下とか、ね。
台所の排水口も洗わなけりゃなぁ。。。
お、バルコニーも。。。

ま、一人暮らしだし、年末だから、ってやらんでも、徐々にやれば良いよね。
と、先延ばしにすると、やらない気がする、私の事だから(笑)

あ、今年の私が出会った最も良かったイエナリエはこれ!
もうこの週末で片付けちゃうんだろうね・・・。
何かください^^;