本年は何卒よろしくお願いします。来年もお世話になりありがとう御座います(^^)なう

今日は、出勤最終日です。なう。


年末掃除、ウザ過ぎぃ。。。なう。

掃除なんかしてたから、今月中の請求書、ギリギリ、間に合わない感じが漂ってきた。。。なう。
ちっくしょー、騙された!なう。

郵送は年内発送を断念!なう。
FAXだけ送付で、手を打つなう。

うへ~い、なう、楽しいぜぇ。なう。

掃除とかに戻るの、手も荒れるし、嫌だし、他所の課へ旅立って、時間を潰す、なう。

PDFファイルに変換しろ、と指令が出たなう。
ソフトが無いと無理と答えたなう。

ソフト探して対応するも、色部分が黒になる、なう。

もう直ぐ、帰る、なう。

結局最後まで、なう、出来ず。
中途半端な私、なう!(笑)

後で相応しそうな画像追加する予定(笑)

うなコーワ虫除けの画像貼ってみた、なう!

おっしまい(^^)
何かください^^;