地味女に派手アイテムは似合わない

最近、SNSの方の日記、コメントを貯めてから一気に、ってのが気持ちよくて、癖になって、遅レスですみませんw
即レスしたりする時は、なんかツボにハマった時です。
がりがり君の当たりみたいなもんなので、私のツボにハマるコメント、よろしくお願いします(←どあつかましい!)

はい。

本当はコスカラに間に合わせたくって、こう言うジャラジャラな感じのを探してたんだが、間に合わなくって・・・。
でも、次に備えて(笑)百均で、ピアス買いました。
有るのかな、次回・・・?
会社に付けて来てみましたけど、なんかちょっと私にゃ、なのか、状況に、なのか、似合ってないなぁ(苦笑)
クリスマスにどこかにお呼ばれとかする時有ったら、そんな時位かな・・・。。。

あ、大丈夫!
私、肥やし、は基本的に作らないので、普段でも使いこなしてみます。
何かください^^;