基本、猫属性。

床で、布団に包まって寝てました。

窓際で、今日、日差しが強かったんで、ポッカポカでした。
床暖も、エアコンも切ってたけど、全然寒くなかったよ。。。

冷蔵庫に、牛角の焼肉用のタレがありましたんで、先日購入した鶏の胸肉を、漬けて、焼いた。
そのまま食べるか、と思ったのだけど、キャベツ刻んで、もやしと椎茸を加えて、おうどんも有ったんで、「鶏肉~で焼きうど~んて~ぬ」にしてみた。

#はひ?ただの焼きうどんをおされ(おしゃれ)に呼んでみただけですw

胸肉だけど、ま、味があれば、そこそこはイケる感じだった。
人参も出してたのに、入れるの忘れちゃったよ・・・。

結構たくさん鶏肉使ったんで、少しは野菜も食べないとなぁ、とか、考えたんだけど、よく考えたら、何の為に今更健康に気を使ってんだか、って気がしてきちゃったり・・・。

はあ、折角割り切れだしてたのに、忘年会なんて行くんじゃなかったよなぁ、と、後悔・・・Orz

あ、御心配くださった皆様(居ないけどね^^;)頭痛は治まってきました。
原因は、風邪か、お酒かな・・・。
お酒が足りない?
それはないな、基本的に、お酒なくても平気な子なのです、私。

腹痛はまだ少し有るなぁ。
お酒飲んだらお腹の調子が悪くなる事が多いんです。
そんなに飲めないんだと思うんですけど、ま、飲んじゃったからねぇ、昨日は。
しかも酒場の隅で、泣きながら、とか歌の歌詞じゃねえんだから!ですよね。
何かください^^;