一度試しておかないと、さ。

お腹吸いたぁい、じゃなくて、空いた(笑)

本日のもろみさん、昨日と変わらぬ格好に、チェックのポンチョを!
チェックにチェックを重ねる辺り、以前のネタを明らかに意識した行動ではないかと思われ・・・w
ま、ちと寒めでしたが、ネタの為にはいたしかたなし!

さて、そんなかっこでもろみさん、どちらへお出掛けですか?

いえね、会社へ行くのに、今、通常は自転車なんですが、最近は、自転車も置く所が中々煩くて、帰りに買い物とか、もっと身軽に行動出来るようにしたいな、って・・・。
それから、雨の時は、バス使ってるんですが、乗り継ぎの時間待ちとか、で、結局自転車よりも時間が掛かっちゃってるんです。

普段の自転車の時よりも、雨とかの緊急時の方が時間が掛かる手段を、って言うんでは、朝起きていきなり雨、だなんて場合、ねぇ、困りますやん?

そこで、もう1本の通勤ルートを検証しに行ってきました。

そのルートは、今の計画では、自転車を使わないんですが、自転車のダイエット効果が侮れないでしょ・・・?
それを無くしてしまうのは、ねぇ、ちょっと・・・。

だってね、私、結構食べてたんです、この数ヶ月。
彼が食べたいと言う物を買って行く、って生活が続いてたんですが、たくさん食べれないって事は解ってるんですよ。
1人前で彼が食べた後を私が食べれば、う~ん、ちょっと物足りないけど、ま、良いか、って思う程度なんですよ、充分。
でもぉ、今日はたくさん食べてくれるかもしれない、って思うじゃないですか?
そしたら明日は少し体力回復~なんて風になれば良いなと思うじゃないですか?
そしたら、2人分ガッツリ買って行っちゃうんです。
けど彼が食べられる量は、ホンの数口とか・・・w
その残りは、勿体無いんで、と、私が、食べる・・・。
と、言うわけで、私、結構たくさん食べた数ヶ月を過ごしてたんですが、体重は、減少気味って言う奇跡が・・・。

そんな訳で、自転車を利用しなくなるんだったら、それに代わる運動効果を何かしら得たいので、徒歩を多用しようと思っているんです。

と、言うわけで、その徒歩予定のルートを歩きに行って来たのであります。
途中で、初めてこんなポストに投函してきた!
何かください^^;