眠い。


巨峰の飴を舐めて、キョホー、と訳の解らないわめき声を上げてみました@会社
いや、お昼で誰も居なかったんでね(笑)
うち、お昼に照明を消す、と言う夏と変わらない、訳の解らん節電に取り組んでいるのであります。

昨日の日記、削除したい(笑)
いや、寂しいとか、キャラにない事を書いちゃったんで、ちょっと恥ずかしい。
ま、それも含めて日記やから、良いねんけどぉ。

あと3ヶ月で、6回は有休を取りたいな、と思っています。
毎月生休が1なので、月に3日休める計算。
祭日とかも有るから、週休3日制なんて感じに出来そうですけど、最近、なんか休みを申し出難い雰囲気なんよね(>_<)
こう言うのパワハラって言うんやないやろか・・・。
ってまぁ、それでも、取るけどね(^^)

今までは、休みたい日を決めて、何をするかを探してたけど、たまには、何かをする為に休みを取ってみよう。
今から春に向かって、なんかイベントとか無いかなぁ。。。
何かください^^;