飴ちゃんは眠気覚ましに舐めるの。

今日は、なんか知らんが業務が煩雑。

定時で終われなくて、今、一旦帰宅です。
この後、母の家でキャッシュカードを捜索。
発見出来たら、管理人の所に支払いに、ってな感じです。
が、ちょっとトラブル有りまして、車を修理中。
JAF待ちって奴です。
恐らくバッテリー。
よく考えたら、彼の葬儀の日に、火葬場まで付いて行くのに車を出して以来、だから、20日ぶり、だもんね。

それにしても、これだけ毎日、よく何か起こるよなぁ、私w
意図的に起こしている部分があるとは言え・・・w
デスクのお菓子の引き出しの中の飴ちゃんの大群がなくなりました。
あんまり美味しくないのど飴だけになっちゃいました。
そこで、百均にて補充!!
これ引き出しに納まらないんですけど・・・^^;
金平糖も実はこの一環だったのです。
もろまーでなければ、はっ?って言う内容の記事でつねw
何かください^^;