てぃんてぃん電車。

折角だし、やっとけば?って事、有りますよね?

ここまで来たんだし寄っとけ、とか、折角買ったんだしその赤いチェックのスカート履いとけ、とかですか・・・w

折角、堺市に住んだんだし、この電車、乗っとけじゃないですか・・・?
大阪市内と堺市を結ぶ阪堺線!
男性器名称を可愛く言うぞ電車です。
恥ずかしくて書けな~い・・・w
路面電車って、ゆっくりのこのこ走っている、と言うイメージなんですが、この電車、専用の路線に入ると、ものすごい勢いで走ります。
揺れも結構強いです。
コロンってこけちゃうんじゃないの?って思うくらいです。
外から見たら、そんなに高速じゃないんでしょうが、走行中は席の移動が出来ないくらいです。

あ、ちょっと大袈裟だね。

でもホントに揺れが凄いです。

軌道が狭いからか、席に座ったら向かい側の席の人との距離が近い・・・^^;
何かください^^;