冬の海って、なんか良いねぇ。


水間鉄道って単線で良いよねぇ。



なんか知らないけどワクワクするんだ、ローカル線。
軌道と、そうじゃない所の境目に、柵がなかったり、駅には誰もいなくて、説明を聞こうにも、無人駅だったり、なんか良いんです。
南海電車との割引が使える制度が有るみたいなんですが、ICカードを使うと駄目とかで、割引には応じてもらえず・・・。
乗る人のマンパワーに依存するそのやり方、良いっすね(笑)

ちゃんと乗車のルールとか読めば良かったんだけど、いや、直ぐに電車来ちゃったんだよぉ(笑)
ま、仕方ないね。

仕方ないといえば、結局試合会場では、既に彼女は帰っていて会えずでした。
大会自体はまだやっていて、成績表見たけど・・・w
うん、次頑張ろうぜ!(^^)
ま、テニスの応援に行くって時にはよくある事です。

で、帰りに、二色の浜公園と言う所があるんですが、その公園と、その周辺を探索してブラブラして来ました。
この公園、テニスコートが有ったり、キャンプ場が有ったり、中々の楽しい公園でした。
北から南まで、一通りウロウロしたけど、冬の海とか、中々良いもんだね。
端から端まで歩き回って、時間も遅くなってきたので、そろそろ帰りのルートをどうしようかと・・・。

最寄り駅は、南海電鉄の二色の浜なんです。
それだったらうちに帰るのも簡単で良いのだけど、折角なので、阪和線まで歩こうと思いまして、和泉橋本を目指してみました。
けど、それも、また、地理感が無いので、辿り着いたのが、東佐野・・・Orz
しかも何回も蛇行気味に・・・。
いやあ、ホント、歩いて歩いて疲れました。
電車に乗って、座ろうとしたら、腰が痛いったらありゃしない・・・。
ホント歩くって良い運動よねぇ・・・。

阪和線に乗って、ああしてこうして、そして今、家に居るのでありました。
ああ、脚、身がいってますけど・・・(-_-;)

お風呂でゆっくり解してこなきゃ、ね・・・。






何かください^^;