楽しそうなお店はけ~ん。


朝出掛ける時と、夕方帰る時の、寒暖差はなんすか、昨日の・・・。

暑がり、寒がり、寂しがり、強がり、ですが、残念ながらがりがりではないもろみです。

#今日も、朝からなんとも上手い事言うねぇ、この姉さん・・・(笑)

そんなとんがりさんな私には、この寒暖差は、何の色付きももたらさないのであります、紅葉じゃないからねぇ。

#がりがりに比べるとイマイチ!座布団持ってけ~!


今日は、キンキラピアスです。
うちに有る中では唯一の24金だったと思われ、お値段はそう高くもなく、古い物なんですが、結構大事にしています。
基本、物持ち良いんですよぉ。
タンスの肥やしも、今のところ無いですし。
ヒール履くの解禁してからは、靴箱の肥やしも無くなったし(笑)

でも、忘れんぼなんで、携帯とか、よく紛失しちゃうんだよねぇ・・・。

昨日も、出掛けようとすると、ウォークマンが無い!
充電するのに、差した、と思っていたコンセントには充電器のみ。。。
ま、今回は、無事に出て来ましたけど、そのまま行方不明な物も時々、ね。

#あ、ウォークマンには、確か充電器は付属じゃないですよ(念の為)

物持ちと言えば、帰りに美術館と言う名前のリサイクルショップ、と言うか、骨董屋さんみたいのがあって、恐竜の看板とかあったりする変わったお店なんだけど、昨日、帰り道に表側に回ってみました。
そしたら、あの鉄人とマジンガーとクラークケントが閉じ込められてましたよw
ちょっと本気出せば、こんな柵くらい破れるだろう!な面々なのですが、兜甲二(字合ってる?)や、正太郎君(そんな名前でしたよね?)が、お留守なんですかね。。。
けど、ケントは?
記者に扮している時ならいざ知らず、この姿になってる時なら、力出しても良いんだよ!
そっか、クリプトナイトだっけ、あれ浴びたんかぁ・・・。

と、訳も解らずハイテンショ~ン(笑)
他にも、仏像さんとか、いっぱい有ったけど、個人さんが入って行っても良いお店なんだろうかねぇ・・・。
近くにこんな面白ショップが有るなんて、ってちょっとワクワクしていますが、さて後日に探検に行く事は出来るのでしょうか。。。
何かください^^;