ちぃ、先越されたZ~!


先を越された!ってこと有りませんか?

スーパーのレジ、列の長短ではなく、店員の手際で並ぶ場所を決めるもろみさんです。
行きつけのスーパーだと、店員とも顔見知りなんで、あ、こいつこの前遅かった奴!なんてね。
並ぶ時間がどうかより、手際の悪さって、なんかイライラしません?


先日、練乳系のおやつの記事を書いたら、某SNSでマイフレンドさん達が続々と先を争って(大袈裟)購入しちゃってるみたいです。

こうなると、単に見つけた~、なんて記事じゃあ、もろみんまにあのもろまーの皆様は納得してはくれないでしょ・・・。
で、並べてみました!
レンニュストリームアタ~ックゥ!
「何、俺を踏み台にした?」
と、どいつかが言ってやしませんか?

白い奴に想定したのは、伝説のカレー 焼きカレーパン!
ネーミング、めっちゃ美味しそうでしょ。
ま、伝説って程じゃないですけど、そこそこ美味しかったですょ。
甘い物には、辛い物です!
某古畑警部補も、甘過ぎるよぉ、何か辛い物ない?と、いつも今泉君を困らせていましたもんね・・・。
何かください^^;