メンズっぽい服着てみた。

今日は、風邪か生理か二日酔いか、で少し頭痛だったんですが、家に一人で居ると、中々気分がよろしくないので、出掛けようと、あてもなく家を出ました。


へへへ、昨日、忘年会に行くのに、梅田で乗り換えたんだけど、その時に、ネクタイと、リボンを買ってきた。
近々コスプレする予定があって、けど、まだその衣装をどうするか決まってなくて、だとしたら前回と同じのをって事になっちゃうかと。
崩壊したネクタイの代わりが必要だったのと、ちょっとリボンにしてみたら雰囲気も変わって良いんじゃないかなんて思ったんでね・・・。

で、今日、そのネクタイを着けて出掛けてみる事にしました。
メンズのスーツとか持っていないので、ブラウスで比較的カッターシャツっぽいデザインの物を選んで、ジャケットを重ねて・・・。

下はスカートなんだけど、やっぱなんかこう言うの似合わないかな・・・どうかなぁ・・・。

こんな時に、相談してた彼が居なくなって、客観的な判断が出来ないや。

学生じゃないのにネクタイしてる女の子時々街で見かけるけど、良いよねぇ、可愛くって。
何かください^^;