捥ぎりへの憧れ

へんてこな事ばっかし書いてやるぅ、う~、良いんだ、良いんだ、どうせそんなキャラさ。
何をいじけているんだか・・・^^;

は~い、別にぃ。
#エリカかっ!

意味の不明な書き出しで始まるのはいつもの事w
ミシン目切るの、気持ちよくないですか?
私、ミシン目切るの大好きです。
あの適度な抵抗感、と、リズミカルな音、切り口の規則的な並び・・・。
うっとり・・・
ミシン目に比べれば、プチプチ潰すの、なんて目じゃないです。
12月は、カレンダー捲らないから、ミシン目切れる場面が少ない。
あ、表紙のあるカレンダーなら、1月にするのに捲れるけどさ。

さっきも業者さんの発送伝票(未使用)、まだ何も書いて無いのに、半分位切っちゃったわぁ。
一気に切り取りたいぃ。
捥ぎりのお姉さんになりたいぃ。。
けど、クレジットカードの発送に使われている台紙とかは、あまりにも切れ味が良すぎて、嫌だぁ。。。

ミシン目、お勧めです(^^)
何かください^^;